昨晩からのイライラ(~_~ メ)家の改築も、終盤戦。で、イライラ、勃発!LDKの三つの窓に付いていたロールカーテンの色が、何とも、どうにも、気に入らない。何で、こんな色?!工務店の社長お勧め色だったんだけど。何とかせねば…作戦会議だ!