

ウマの学校で、あったんです。
学芸会の代わりみたいなもの?!
三部構成で、授業参観、音楽会、ふれあい祭。
授業参観は社会で、パソコンを使った調べ学習。
戦争中どんな生活だったか?
新品のパソコンに、Windows XP。
あら~楽しそう♪
でも1番張り切っていたのは、残り時間にやったタイピング練習。
白熱してた!
今ぐらいから親しんでると、早く打てるようになるよね。
音楽会は、全校生徒が体育館に集合。
音楽劇あり、楽器演奏あり。
一年生の『大きなかぶ』は、かぶ役、おじいさん役、などなど、なんか可愛かったなぁ(*^_^*)
六年生は、合唱。
しっかり歌えてました。
なんか、色々思い出され、おっと!ウルウルしてきた!
卒業式は、まだ先なんだから、泣いてるバヤイじゃないっ(笑)
全員大合唱の『スマイルアゲイン』も、じんわり感動。
『辛いときを乗り越えたなら、またステキな貴方に逢える』って………いいね~
午後は、PTAや地域の皆様、クラブの出し物。
六年生のお母様方で、バルーンアートをやりました。
ネズミとダックスフントとウザギから好きなのを選んでもらって、作るの。
350個用意した風船は、大盛況のうちに終了。
他にも、スライム作りや、フェイスペイント。
紙飛行機製作やお手玉教室。
子供達の笑顔で、一杯でした(^0^)/