35cf4a0f.jpg
eca41c5b.jpg
ウマの学校で、あったんです。

学芸会の代わりみたいなもの?!

三部構成で、授業参観、音楽会、ふれあい祭。

授業参観は社会で、パソコンを使った調べ学習。

戦争中どんな生活だったか?

新品のパソコンに、Windows XP。

あら~楽しそう♪

でも1番張り切っていたのは、残り時間にやったタイピング練習。

白熱してた!

今ぐらいから親しんでると、早く打てるようになるよね。

音楽会は、全校生徒が体育館に集合。

音楽劇あり、楽器演奏あり。

一年生の『大きなかぶ』は、かぶ役、おじいさん役、などなど、なんか可愛かったなぁ(*^_^*)

六年生は、合唱。

しっかり歌えてました。

なんか、色々思い出され、おっと!ウルウルしてきた!

卒業式は、まだ先なんだから、泣いてるバヤイじゃないっ(笑)

全員大合唱の『スマイルアゲイン』も、じんわり感動。
『辛いときを乗り越えたなら、またステキな貴方に逢える』って………いいね~
午後は、PTAや地域の皆様、クラブの出し物。

六年生のお母様方で、バルーンアートをやりました。

ネズミとダックスフントとウザギから好きなのを選んでもらって、作るの。

350個用意した風船は、大盛況のうちに終了。

他にも、スライム作りや、フェイスペイント。

紙飛行機製作やお手玉教室。

子供達の笑顔で、一杯でした(^0^)/