行ってきました!オペラ…(^O^)

とっても素敵でした☆

余り大きなホールではなかったのですが、その方が臨場感っていうか、役者さんの息遣いが感じられて、感情が伝わってきました。

実在した舞台女優と伯爵の悲劇の恋愛物語ですが、主役アドリアーナを演じた女優さんが見事に演じ切りました!

そう、私の友達です。

歌は上手いし、品のある動きも優雅で、勿論、美しい。

観客席からは、『ブラビー!』と絶賛されてました。

専門的な事はまるで分からない私ですが、素直に感動しました。

友達がふとっ!もらしました。

あんな燃えるような恋がしたいわ…

わかる~~(笑)