行ってきました!オペラ…(^O^)
とっても素敵でした☆
余り大きなホールではなかったのですが、その方が臨場感っていうか、役者さんの息遣いが感じられて、感情が伝わってきました。
実在した舞台女優と伯爵の悲劇の恋愛物語ですが、主役アドリアーナを演じた女優さんが見事に演じ切りました!
そう、私の友達です。
歌は上手いし、品のある動きも優雅で、勿論、美しい。
観客席からは、『ブラビー!』と絶賛されてました。
専門的な事はまるで分からない私ですが、素直に感動しました。
友達がふとっ!もらしました。
あんな燃えるような恋がしたいわ…
わかる~~(笑)
とっても素敵でした☆
余り大きなホールではなかったのですが、その方が臨場感っていうか、役者さんの息遣いが感じられて、感情が伝わってきました。
実在した舞台女優と伯爵の悲劇の恋愛物語ですが、主役アドリアーナを演じた女優さんが見事に演じ切りました!
そう、私の友達です。
歌は上手いし、品のある動きも優雅で、勿論、美しい。
観客席からは、『ブラビー!』と絶賛されてました。
専門的な事はまるで分からない私ですが、素直に感動しました。
友達がふとっ!もらしました。
あんな燃えるような恋がしたいわ…
わかる~~(笑)