45ba7848.jpg全米でアップル社(アップルコンピューターから社名変更)から、iPhoneが売り出された。

ほぼ完売らしい!

人気の秘密は、タッチパネル方式の斬新なデザインと、なんと言っても、iPod ☆

最近の小生意気な小学生←ウマ!(笑)は、iPodが欲しいらしい。
音楽に目覚めて来たウマにもせがまれたけど、即!却下。

当然でしょ(・o・)

日本での販売は未定で、ギガが低い方でも、六万円位するみたい!
たかっ~い!!!

でも、欲しっい☆

YouTubeも韓国の電子メーカーと提携して動画に強い携帯を年内に出すらしい。
携帯の進化が止まらない…