0ba55c98.jpg今日は、会社から徒歩で行ける東京ドームに、巨人戦を観に行きました。

って言うか、応援(^0^)/
だって、外野指定席。しかも、応援団の真っ只中。


今日は、大事な一戦。

中日との天王山。

高橋ひさ、だから大量点はないと思ったのに、初回いきなり4点を取られ↓

が、今年の巨人はここからが違う!

コツコツ点をとり続け、大逆転勝利。

もー絶叫やら、ハイタッチやら、オレンジのタオルが乱舞して、大興奮。

締めは、上原。

痺れる試合でした(o^~^o)

4時間もの大熱戦を制し、優勝間違いナシコ!?