熱い!最高の戦い!今日は、会社から徒歩で行ける東京ドームに、巨人戦を観に行きました。って言うか、応援(^0^)/だって、外野指定席。しかも、応援団の真っ只中。今日は、大事な一戦。中日との天王山。高橋ひさ、だから大量点はないと思ったのに、初回いきなり4点を取られ↓が、今年の巨人はここからが違う!コツコツ点をとり続け、大逆転勝利。もー絶叫やら、ハイタッチやら、オレンジのタオルが乱舞して、大興奮。締めは、上原。痺れる試合でした(o^~^o)4時間もの大熱戦を制し、優勝間違いナシコ!?