ウッパマの宝昨日、ウマ友のMUKUにはSPECIAL素敵なプレゼントを頂きました!沖縄の東村、ウッパマビーチ、そうそう私達親子も夏休みに訪れた、そこで集めた貝や砂で作ったオブジェ。色といいデザインといい、なんて、ステキ((o(^-^)o))才能、あるわ~大体、私にもウマにも、そんな風に作るという発想がない。自然にあるものに目を向け、こんなの造ったら綺麗だろなってイメージする感性がいいわ♪ウッパマの自然の素晴らしさを再認識。このオブジェで、ウッパマを思い出し、癒されよう!ありがとう!