昨日、ウマ友のMUKUにはSPECIAL素敵なプレゼントを頂きました!

沖縄の東村、ウッパマビーチ、そうそう私達親子も夏休みに訪れた、そこで集めた貝や砂で作ったオブジェ。

色といいデザインといい、なんて、ステキ((o(^-^)o))

才能、あるわ~

大体、私にもウマにも、そんな風に作るという発想がない。

自然にあるものに目を向け、こんなの造ったら綺麗だろなってイメージする感性がいいわ♪

ウッパマの自然の素晴らしさを再認識。

このオブジェで、ウッパマを思い出し、癒されよう!

ありがとう!
53a9e2a3.jpg