皮膚科に行ってきました。
akoちゃん、みやぐっつぁんお薦めの三田皮膚科。
残業後、20時受付けまでウルトラ、ギリギリ、セーフ!
先生の第一声は、『ヒドイね~』(◎-◎;)
一週間位前から、ファンデーションのノリが悪いし、乾燥してかゆいし、薄いカサブタが出来てるようなカサカサっぷり。
思えば、冬に近づくに連れ、只でさえ乾燥してきてたのに、愛用のソープ(マイナスイオンソープ)をきらし、家にあるのを使ったんだよね。
ビオレとかの試供品。
表面の保護する膜が、破壊されてしまっているらしい…
大きな肌トラブルがないと思っていた私、浅はかでした。
軟膏だけでは間に合わないからと、内服薬を二種類処方されてしまった。
メイクは必要最低限。
辛いもの、熱いお風呂も避け、しかも!3日間は禁酒( ̄□ ̄;)!!
こんな事になろうとは、トホホッ↓
肌の調子が悪いと、ブルー入ります。
日頃、メイクで綺麗になるのは当たり前だけど、素肌を綺麗にしてたいと思っていたのにぃ…
やっぱり、きちんとケアしなきゃダメだね。
明日から、お見苦しい、汚い顔をさらしますが←ウマに言わせりゃ、メークしてもしなくても変わらないらしい(苦笑)、ご容赦下さいませ(^.^)b
akoちゃん、みやぐっつぁんお薦めの三田皮膚科。
残業後、20時受付けまでウルトラ、ギリギリ、セーフ!
先生の第一声は、『ヒドイね~』(◎-◎;)
一週間位前から、ファンデーションのノリが悪いし、乾燥してかゆいし、薄いカサブタが出来てるようなカサカサっぷり。
思えば、冬に近づくに連れ、只でさえ乾燥してきてたのに、愛用のソープ(マイナスイオンソープ)をきらし、家にあるのを使ったんだよね。
ビオレとかの試供品。
表面の保護する膜が、破壊されてしまっているらしい…
大きな肌トラブルがないと思っていた私、浅はかでした。
軟膏だけでは間に合わないからと、内服薬を二種類処方されてしまった。
メイクは必要最低限。
辛いもの、熱いお風呂も避け、しかも!3日間は禁酒( ̄□ ̄;)!!
こんな事になろうとは、トホホッ↓
肌の調子が悪いと、ブルー入ります。
日頃、メイクで綺麗になるのは当たり前だけど、素肌を綺麗にしてたいと思っていたのにぃ…
やっぱり、きちんとケアしなきゃダメだね。
明日から、お見苦しい、汚い顔をさらしますが←ウマに言わせりゃ、メークしてもしなくても変わらないらしい(苦笑)、ご容赦下さいませ(^.^)b