460f2dcd.jpg今朝は、ウマが朝食作りにチャレンジ!

ん?珍しい…!

って、学校からの宿題。

メニューは、
ご飯。
自家製茄子のお味噌汁。
納豆
目玉焼き
ブロッコリー

意外と上手くやっていた。
目玉焼きがちょっと固茹でだったけど(笑)

途中、茄子が落っこちたり、卵を悪のに手間取ったり、アタフタしたけど、美味しく出来ました!

いっただきまーす♪

また、作ってほしいな(^0^)/