ウマの朝今朝は、ウマが朝食作りにチャレンジ!ん?珍しい…!って、学校からの宿題。メニューは、ご飯。自家製茄子のお味噌汁。納豆目玉焼きブロッコリー 意外と上手くやっていた。目玉焼きがちょっと固茹でだったけど(笑)途中、茄子が落っこちたり、卵を悪のに手間取ったり、アタフタしたけど、美味しく出来ました!いっただきまーす♪また、作ってほしいな(^0^)/