
今日は家族で初詣。
毎年恒例の成田山へ。
久しく乗っていない京成電車に乗り、成田まで。
何が楽しいって、本堂までの参道に立ち並ぶお店の数々。
まぁ!色んないい匂いが立ち込めてる。
お腹一杯のはずなのに、食べたくなっちゃう♪
鰻に、手焼き煎餅に、甘栗に、酒饅頭…
ヤバイ!
ウマにはかなりヤバイ!
これ以上太らせる訳にはいかないのだ(笑)
今まで見たことのないお店も、新しくオープンしていた。
しかも多国籍。
トルコ料理に、インド料理にタイ料理。
成田山もグローバル化?!
昔ながらの商店からお洒落なSHOPへ。
時代の流れですかね~