abb49bd9.jpg今日は家族で初詣。

毎年恒例の成田山へ。

久しく乗っていない京成電車に乗り、成田まで。

何が楽しいって、本堂までの参道に立ち並ぶお店の数々。

まぁ!色んないい匂いが立ち込めてる。

お腹一杯のはずなのに、食べたくなっちゃう♪

鰻に、手焼き煎餅に、甘栗に、酒饅頭…

ヤバイ!

ウマにはかなりヤバイ!

これ以上太らせる訳にはいかないのだ(笑)

今まで見たことのないお店も、新しくオープンしていた。

しかも多国籍。

トルコ料理に、インド料理にタイ料理。

成田山もグローバル化?!

昔ながらの商店からお洒落なSHOPへ。

時代の流れですかね~