4dcabe80.jpg晴天に恵まれ、絶好の鯉のぼりフェスティバル日和↑
母は、自治会の手芸クラブに所属しているので、テントに出店。

自分達の手作り品を張り切って、出しました。

朝から夕方まで、まぁよく頑張っていました。

素晴らしい(^0^)/

で、ウマは、学校のお友達、四人で遊びに行ってました。

それが、男子二人、女子二人。

ん?ダブルデート風?!

本人達は、そんな意識もないらしいけど。

フェスティバルから帰ってくると、お約束の温水プールへ。

市でやっているゴミ処理場併設のプールだから、小学生は、100円とお安い!

私は四人のアッシーとなり、車で送り迎えしてました(笑)

流れるプールもあるから、鬼ごっことかして、3時間は遊んでたね♪

特に遠出もせず、近場で遊んだゴールデンウイークでしたp(^^)q