晴天に恵まれ、絶好の鯉のぼりフェスティバル日和↑母は、自治会の手芸クラブに所属しているので、テントに出店。
自分達の手作り品を張り切って、出しました。
朝から夕方まで、まぁよく頑張っていました。
素晴らしい(^0^)/
で、ウマは、学校のお友達、四人で遊びに行ってました。
それが、男子二人、女子二人。
ん?ダブルデート風?!
本人達は、そんな意識もないらしいけど。
フェスティバルから帰ってくると、お約束の温水プールへ。
市でやっているゴミ処理場併設のプールだから、小学生は、100円とお安い!
私は四人のアッシーとなり、車で送り迎えしてました(笑)
流れるプールもあるから、鬼ごっことかして、3時間は遊んでたね♪
特に遠出もせず、近場で遊んだゴールデンウイークでしたp(^^)q