d8db0887.jpg今日は課外授業で、ウマが『祭り寿司』を作ってきました。

ご飯を炊いて、紅生姜、薄焼き卵、高菜をマキスで巻いたらしい。

なぜ、『祭り寿司』なのかは…?

残業して帰ったら、もうウマは夢の中だったけど、私の分をチャント残してくれたのが、凄く嬉しかったし、美味しかったよ\(^O^)/

まだ胃の辺りがムカムカして、気分はツワリ状態だったけど、一気に上がったのでした↑

子供って、やっぱり元気の素です。

ありがと!ウマ♪(^.^)b