3b3fc568.jpg
a9e92f08.jpg
秋葉のヨドバシに行くため、改札に向かっていくと、香ばしい甘い香りと10名位の行列。

何かと思ったら、ベルギーワッフルのお店、『マネケン』でした。

なんか見たことはあるけど、食べた事ないし、結構行列好きな私。

訳分からなくても、行列があると並びたくなっちゃうんだな(^O^)

で、甘い物も大好き!

お昼もケーキの話しで盛り上がっちゃったし↑

これは、並ぶしかない!

待つこと、15分。

前のお客さん達が何を買うかチェックする為、観察。
やっぱり、プレーンかな?
チョコも美味しそ~

いやいや、アーモンドもいける!

メープル?抹茶?期間限定ブルーベリー?今月のオススメ、珈琲もそそられる(^_^;)

あ~迷う。

結局、最初の三種類を9個購入。

喜び勇んで、帰宅。

早速、ウマと半ブンッこしてプレーンを試食。

サクッとフワッと!美味い(o^~^o)

久しぶりに美味しいワッフル食べたよ。

何でも、関西系の会社で、21店舗あり、関東では銀座と最近オープンした秋葉原があるらしい。

私は銀座のお店を見たことがあるんだと、判明。

今日は、会社で皆と味わお~っと♪