

秋葉のヨドバシに行くため、改札に向かっていくと、香ばしい甘い香りと10名位の行列。
何かと思ったら、ベルギーワッフルのお店、『マネケン』でした。
なんか見たことはあるけど、食べた事ないし、結構行列好きな私。
訳分からなくても、行列があると並びたくなっちゃうんだな(^O^)
で、甘い物も大好き!
お昼もケーキの話しで盛り上がっちゃったし↑
これは、並ぶしかない!
待つこと、15分。
前のお客さん達が何を買うかチェックする為、観察。
やっぱり、プレーンかな?
チョコも美味しそ~
いやいや、アーモンドもいける!
メープル?抹茶?期間限定ブルーベリー?今月のオススメ、珈琲もそそられる(^_^;)
あ~迷う。
結局、最初の三種類を9個購入。
喜び勇んで、帰宅。
早速、ウマと半ブンッこしてプレーンを試食。
サクッとフワッと!美味い(o^~^o)
久しぶりに美味しいワッフル食べたよ。
何でも、関西系の会社で、21店舗あり、関東では銀座と最近オープンした秋葉原があるらしい。
私は銀座のお店を見たことがあるんだと、判明。
今日は、会社で皆と味わお~っと♪