うむ!

昨日は久しぶりの仲間達と、飲んじゃいました(^0^)/

銀座にある『えん』は、落ち着いていて、お洒落な空間。
料理も美味しかった!

そんな中、若干浮き気味な私達。
とにかく、笑ったぁ((o(^-^)o))

メンバーは、一般人A、一般人Bと異端児…?!

会社では、なかなかホントの友達は出来ないっていうけど、出来ちゃった!

年齢とか育った環境が違っても、共感できるものがあると、友達になれるもんだよね。

あー笑いすぎた♪♪♪
楽しかった!(^^)!