うむ!
昨日は久しぶりの仲間達と、飲ん じゃいました(^0^)/
銀座にある『えん』は、落ち着いていて、お洒落な空間。
料理も美味しかった!
そんな中、若干浮き気味な私達。
とにかく、笑ったぁ((o(^-^)o))
メンバーは、一般人A、一般人Bと異端児…?!
会社では、なかなかホントの友達は出来ないっていうけど、出来ちゃった!
年齢とか育った環境が違っても、共感できるものがあると、友達になれるもんだよね。
あー笑いすぎた♪♪♪
楽しかった!(^^)!
昨日は久しぶりの仲間達と、飲ん じゃいました(^0^)/
銀座にある『えん』は、落ち着いていて、お洒落な空間。
料理も美味しかった!
そんな中、若干浮き気味な私達。
とにかく、笑ったぁ((o(^-^)o))
メンバーは、一般人A、一般人Bと異端児…?!
会社では、なかなかホントの友達は出来ないっていうけど、出来ちゃった!
年齢とか育った環境が違っても、共感できるものがあると、友達になれるもんだよね。
あー笑いすぎた♪♪♪
楽しかった!(^^)!