っと言っても、うちじゃないよ!
友達の家。
新築マンション。
大崎の。
最近の駅近くも、大分、再開発が進んでるよね~
駅から徒歩5分程度のタワーマンション。
エントランスからして、何じゃコリャ!ってウマとブッタまげました。
まるで、ホテル(・o・)
ゆったりしていて、ゲストともおしゃべり出来るラウンジみたいのもあって。
ちょっと、ウマを連れていったのは、間違った!?と思った。
でも、エレベーターからワンチャン連れのご夫婦。
ペット可のマンションだったの。
ペットが大丈夫なら、ウマもセーフ!よね。
19階に着くと、エレベーターを中心に『口』型に10部屋。
ホント!ホテル。
真っ白な壁紙のお部屋からは、東京タワー。
1LDKとは言え、ゆったりとした造りだから、全然狭くない。
浴室もゆったり、一坪あるし、独立型のキッチンも広い。
間接照明が、ムーディーなんだな、これが←オヤジ入って来た(笑)
まー!とにかくリッチ!
本人的には、『借金大魔王』だから、これからの返済を考えると憂鬱になるらしいけど、払える能力があれば、いいよね~(^0^)/
ウマもビックラしてました。
自分までも、ゴージャスな気分にひたれ、幸せなのでした)^o^(
友達の家。
新築マンション。
大崎の。
最近の駅近くも、大分、再開発が進んでるよね~
駅から徒歩5分程度のタワーマンション。
エントランスからして、何じゃコリャ!ってウマとブッタまげました。
まるで、ホテル(・o・)
ゆったりしていて、ゲストともおしゃべり出来るラウンジみたいのもあって。
ちょっと、ウマを連れていったのは、間違った!?と思った。
でも、エレベーターからワンチャン連れのご夫婦。
ペット可のマンションだったの。
ペットが大丈夫なら、ウマもセーフ!よね。
19階に着くと、エレベーターを中心に『口』型に10部屋。
ホント!ホテル。
真っ白な壁紙のお部屋からは、東京タワー。
1LDKとは言え、ゆったりとした造りだから、全然狭くない。
浴室もゆったり、一坪あるし、独立型のキッチンも広い。
間接照明が、ムーディーなんだな、これが←オヤジ入って来た(笑)
まー!とにかくリッチ!
本人的には、『借金大魔王』だから、これからの返済を考えると憂鬱になるらしいけど、払える能力があれば、いいよね~(^0^)/
ウマもビックラしてました。
自分までも、ゴージャスな気分にひたれ、幸せなのでした)^o^(