昨日は、春の嵐。
そんな日にデートしちゃいました♪
気になります?!(笑)
お相手は、我が心の姉、ヒロミちゃんです。
彼女といると、ホッとするんです。
何故だろう!?
全てを受け入れてくれる器の大きさだろうか(^O^)
情の深さかな。
とにかく、ステキなママ友なんです。
新橋の超美味いおでん屋さんで、飲んだんです。が、牛スジ最高!でした。
これが牛スジっなんだ(゜o゜)
コリコリ、コラーゲンたっぷり!
あかにし貝も美味い。
大根は勿論、イイダコ、きゃべつまき、ねぎまに小松菜。
おしんこもさっぱり!
大満足の夜でした。
そんな日にデートしちゃいました♪
気になります?!(笑)
お相手は、我が心の姉、ヒロミちゃんです。
彼女といると、ホッとするんです。
何故だろう!?
全てを受け入れてくれる器の大きさだろうか(^O^)
情の深さかな。
とにかく、ステキなママ友なんです。
新橋の超美味いおでん屋さんで、飲んだんです。が、牛スジ最高!でした。
これが牛スジっなんだ(゜o゜)
コリコリ、コラーゲンたっぷり!
あかにし貝も美味い。
大根は勿論、イイダコ、きゃべつまき、ねぎまに小松菜。
おしんこもさっぱり!
大満足の夜でした。