昨日は、春の嵐。

そんな日にデートしちゃいました♪

気になります?!(笑)

お相手は、我が心の姉、ヒロミちゃんです。

彼女といると、ホッとするんです。

何故だろう!?

全てを受け入れてくれる器の大きさだろうか(^O^)

情の深さかな。

とにかく、ステキなママ友なんです。

新橋の超美味いおでん屋さんで、飲んだんです。が、牛スジ最高!でした。

これが牛スジっなんだ(゜o゜)

コリコリ、コラーゲンたっぷり!

あかにし貝も美味い。

大根は勿論、イイダコ、きゃべつまき、ねぎまに小松菜。

おしんこもさっぱり!

大満足の夜でした。