どーも、髪って伸びるのが早い!

あっ!と言う間に、もしゃもしゃHAIRになってしまった。

明後日は、ウマの卒業式だし、写真に残るし、こりゃ。いかん!

昨日いつも行っている美容院のあいちゃんに、無理矢理お願いし、今朝CUTしてきました。

おー!
軽くなったし、春な気分。
急に暖かくなり、冬気分が置いてけぼり気味だったけど、ポカポカモード突入です。

ん?

となると、春物の洋服が欲しくなる…

まずは、コートを物色だぁ(^O^)