人の価値観の違いって、お金や時間の使い方に出るよね。

衣食住は、生きる上で大切なのは同じだけど、その中での選択肢やそれ以外の趣味や遊びも多種多様。

優先順位が、人それぞれ違う。

昨日は、ちょっと変わった価値観に遭遇した。

その彼は、相手にインパクトを与え喜んでもらって、いかに記憶に残るかを優先する。

まーサービス精神旺盛なんです。

しかも、出しゃばり過ぎない。

宴会の席では気を配り、デジカメを撮り、決して自らは騒がない。

昨日もサンタの格好しながら、マメに動いてました。

二次会後、いよいよ彼のメインイベント。

某東京○ー○ホテルに移動。

巨大なクリスマスツリーで記念写真。

LaQua周辺のイルミネーションを堪能。

私はここで退散し、電車で帰宅したけど、愉快な仲間達は、彼のおごりでホテルにお泊り。

10人は泊まったでしょう!

皆の喜びは、彼の喜び。

ある意味、超ボランティア精神旺盛。

色んな価値観があって、他人がとやかく言う事じゃない。

でも、こんな彼がいて、また楽し♪

ちなみに彼も、列記とした妻子持ち。

いいパパ、いい旦那様してるんですよ((o(^-^)o))