いつ見ても感動する!

抜きつ抜かれつ、学生のエネルギーのぶつかり合いや一緒に練習した仲間との友情、監督や母校への想い。

ついつい観てる方も熱くなる!

駒大、優勝おめでとう((o(^-^)o))

そして、今年もドラマがありました。

去年優勝した順大、応援してましたが、残念な結果に。

でも、オープン参加とは言え、復路も襷を繋げて、大手町まで帰れたのは、素晴らしいです。

来年は、きっとやってくれるでしょう。

が、復路では更に棄権校が…

長距離界の希望の☆ 佐藤が区間新の快走を見せ、3位まで押し上げた東海大、それに大東文化大までも。

3校もの棄権を出すなんて!?

どうしちゃったの?

何か、レース環境、気象条件、調整法など原因があるのでしょうか…?

気象条件は、そんな悪かったとは思えないけど、3校共通の要因があるなら、要改善ですな。

襷の悲劇は、御免です。

また来年←もう、来年?(笑)、爽やかで熱い闘いを期待してまーす♪