74d41c0a.jpg
3cfd236d.jpg
ケーキ!
至福の時を過ごして参りました(^.^)b♪
ウマの幼稚園ママ達でプロYUMIさんに習う、毎月恒例行事!
私は仕事の関係で、毎月参加は難しいのですが、いつでもWELCOME してくれるんです。

YUMIさんは、有名店の新しいケーキを開発する部署で、部長に意見できるほどの、腕の持ち主。
しかも、人柄が良く、綺麗!
憧れちゃいます(@_@;)


で、楽しく喋りつつ、美味しいケーキを作ってきましたよ。

秋の味覚ー栗、紅玉、サツマイモ が一杯つまった『秋色のパイ』
型抜きが面白いハロウィンのパンプキンクッキー。

カスタードチーズクリームとトッピングのナッツがポイントの『シュークルナッツチーズタルト』

やっぱり、お菓子って幸せ!!\(^O^)/
2606a42a.jpg