今夜はなかなかの、移動距離。

定時に飯田橋の会社を出て、大田区まで。

ウマが、来年夏に一ヶ月ホームステイするため、先生と準備の相談。

またそのお部屋が玉葱料理をしたお陰で、玉葱臭い!

臭いだけならいいけど、涙出てくるし、鼻がツンツン!


逃げるように家に帰り、車で新浦安のLEGOに、ウマのお迎え。

大阪回転寿司スシローで、うどん?!を食べ、あったまる。

母の行徳の病院。

ふーっ!

やっと家に辿り着いた。

ってー、只今、22時半。

家って、いいね(^.^)