私も、早いもので今月またまた、大台に乗りますわ、フフフッ!
ってな訳で、初乳癌検診に行って参りました。
女性のガンでは、かなりの割合らしく、我が叔母も患った病。
500円で受診出来るなら、受けてみようかと。
でも、いくら、出産経験まであるとは言え、恥ずかしいものです。
触診ではなく、マンモグラフィーという、X線写真で検査する方法。
イタイラシイ…
余り、容量がない(笑)胸を縦に挟む、んーパウチ?んー標本?いや、ホットサンドプレス?
無理矢理押し込めるから、やっぱり、イタイ(>_<)
ほんの数秒だから、あっという間だけどね。
なんか、検診って流れ作業で、たんたんと進むから、いつも変な気分になる。
人なのか、物なのか……
1ヶ月後の結果が、なんでもありませんよーに。