私も、早いもので今月またまた、大台に乗りますわ、フフフッ!

ってな訳で、初乳癌検診に行って参りました。

女性のガンでは、かなりの割合らしく、我が叔母も患った病。

500円で受診出来るなら、受けてみようかと。

でも、いくら、出産経験まであるとは言え、恥ずかしいものです。

触診ではなく、マンモグラフィーという、X線写真で検査する方法。

イタイラシイ…

余り、容量がない(笑)胸を縦に挟む、んーパウチ?んー標本?いや、ホットサンドプレス?

無理矢理押し込めるから、やっぱり、イタイ(>_<)

ほんの数秒だから、あっという間だけどね。

なんか、検診って流れ作業で、たんたんと進むから、いつも変な気分になる。
人なのか、物なのか……


1ヶ月後の結果が、なんでもありませんよーに。