30代も半ば過ぎの彼に、最近ようやく春がやってきました!

長年、はかなくも散り行く恋を何度経験した事だろう?

ちゃんとしたサラリーマン。

仕事出来て、真面目で、優しくて…




が、彼には最大の弱点、と思われたものがあるのだ。


実は、秋葉系の彼。

独特の萌え系のオーラを放っていた。

いやいや、でも、お天道様はよく見ていらっしゃる!

実直で、素直な彼に、ちゃんと春を巡り会わせてくれた。

今や、萌えオーラどころか、春の温か日だまりのような幸福オーラを放っております。

9キロのダイエットにも成功。

あと少しで、標準体重らしい。

彼女とのゴールインも、あとわずか。


何か、私までワクワク((o(^-^)o))してきました♪