可愛い贈り物☆出産祝いのお返しを頂きました!これが、カワイイ~(^0^)/最初、ザラザラ音が鳴って、なんじゃ?っと思いましたが、開けてみてビックリ!魚沼産のコシヒカリではありますが、パッケージは赤ちゃんの写真で、しかも出生時の体重分のお米なんです。思わず、抱っこ!!!この位の重さなんだ…しみじみ(^。^)これは、NICE IDEA!抱っこしたような気分に浸れるものっ!なっちゃん、カワイイ贈り物をありがとう