f3c6dff1.jpg
1ed58c37.jpg
出産祝いのお返しを頂きました!


これが、カワイイ~(^0^)/

最初、ザラザラ音が鳴って、なんじゃ?っと思いましたが、開けてみてビックリ!

魚沼産のコシヒカリではありますが、パッケージは赤ちゃんの写真で、しかも出生時の体重分のお米なんです。

思わず、抱っこ!!!

この位の重さなんだ…

しみじみ(^。^)

これは、NICE IDEA!

抱っこしたような気分に浸れるものっ!

なっちゃん、カワイイ贈り物をありがとう