会社は昨日からでしたが、今日が実質仕事始め。

まぁ、何から手を付けたらいいか?????(?_?)

毎日やってたのに、6日間、離れただけで人間こうも忘れてしまうものかと、逆に感心f^_^;

でも午後からは、Rhythm
が出てきて、はかどって来た!

ノリノリさっ♪

お陰で、残業頑張っちゃった!

acoちゃんは、まだ頑張ってたけど、私は今、東京。

早く、帰るべ)^o^(