会社は昨日からでしたが、今日が 実質仕事始め。
まぁ、何から手を付けたらいいか?????(?_?)
毎日やってたのに、6日間、離れただけで人間こうも忘れてしまうものかと、逆に感心f^_^;
でも午後からは、Rhythm
が出てきて、はかどって来た!
ノリノリさっ♪
お陰で、残業頑張っちゃった!
acoちゃんは、まだ頑張ってたけど、私は今、東京。
早く、帰るべ)^o^(
まぁ、何から手を付けたらいいか?????(?_?)
毎日やってたのに、6日間、離れただけで人間こうも忘れてしまうものかと、逆に感心f^_^;
でも午後からは、Rhythm
が出てきて、はかどって来た!
ノリノリさっ♪
お陰で、残業頑張っちゃった!
acoちゃんは、まだ頑張ってたけど、私は今、東京。
早く、帰るべ)^o^(