土日は、城南島キャンプに行ってきました!城南島って、モノレールの流通センターの先、羽田空港近くに造られた人口の島。
殆ど、業務用の倉庫やら物流トラックの往来しかない!
その海側に、大田区が公園とキャンプ場を設置。
そこに、ウマは友達の家族と金曜から、私は土曜から参加。
そこのご主人は、キャンプ好き。
アウトドアグッズを揃え、キャンプはおてのもの。
お陰でウマは、初テント泊まり。
かなり楽しみにしてました!
が、海っぺりで風があるかと思い気や、金曜の晩は無風(^_^;)
暑かったらしい。しかも、羽田離発着の飛行機の轟音が気になって、なかなか寝付けなかったと。
土曜の夜は、涼しかったし、轟音にも慣れ、アッと言う間に寝てたなぁ(∪o∪)。。。
スイカ割や花火に水遊び、火起こしと盛り沢山キャンプに、またまた夏の想い出を作ったウマでした。
疲れたんだろうね~
今朝は珍しく、私が家出る時も寝てましたo(^-^)o