同じ部の男性KBが、結婚!
入籍は、先月。
先週、ハワイで挙式を挙げ、無事に帰国しました。
奥様お披露目も兼ね、神楽坂の小さいけど、落ち着いたお洒落なお店『Drop』 で開催。
いいね~、結婚!
って言うか、幸せ一杯の二人。
そんな二人を見ているだけで、幸せ((o(^-^)o))
ハワイでの由緒ある教会での挙式もステキ☆でした!
私も二度目は、ハワイ!?(笑)
ステンドグラスも綺麗だし、照明?自然の調光が素晴らしく、天井も高くて調和があるんです!
牧師さんがいらして、入籍して結婚証明書を送っておかないと式は挙げられないという。
本番中はカメラの撮影は、禁止。リハーサルの合間に、ハイ!ポーズ!
通しでリハーサル出来なかったので、本番では戸惑ったらしい。
その写真を見たら、これがスゴイ!
まるで芸能人。
事細かに指示が出て、やれポケットに手を入れて、角度がどーのとか…
なので、不自然な感じはするけど、記念にはなる!
そうそう、あのポーズでは撮れないものp(^^)q
で、そんな写真で盛り上がり↑、ケーキやお花を渡し、新婚生活をツッコミ!やはり最後の締めは、KISS(^.^)
ワイワイとあったかい空気で終わりました。
あー幸せ♪
入籍は、先月。
先週、ハワイで挙式を挙げ、無事に帰国しました。
奥様お披露目も兼ね、神楽坂の小さいけど、落ち着いたお洒落なお店『Drop』 で開催。
いいね~、結婚!
って言うか、幸せ一杯の二人。
そんな二人を見ているだけで、幸せ((o(^-^)o))
ハワイでの由緒ある教会での挙式もステキ☆でした!
私も二度目は、ハワイ!?(笑)
ステンドグラスも綺麗だし、照明?自然の調光が素晴らしく、天井も高くて調和があるんです!
牧師さんがいらして、入籍して結婚証明書を送っておかないと式は挙げられないという。
本番中はカメラの撮影は、禁止。リハーサルの合間に、ハイ!ポーズ!
通しでリハーサル出来なかったので、本番では戸惑ったらしい。
その写真を見たら、これがスゴイ!
まるで芸能人。
事細かに指示が出て、やれポケットに手を入れて、角度がどーのとか…
なので、不自然な感じはするけど、記念にはなる!
そうそう、あのポーズでは撮れないものp(^^)q
で、そんな写真で盛り上がり↑、ケーキやお花を渡し、新婚生活をツッコミ!やはり最後の締めは、KISS(^.^)
ワイワイとあったかい空気で終わりました。
あー幸せ♪