同じ部の男性KBが、結婚!

入籍は、先月。
先週、ハワイで挙式を挙げ、無事に帰国しました。

奥様お披露目も兼ね、神楽坂の小さいけど、落ち着いたお洒落なお店『Drop』 で開催。

いいね~、結婚!

って言うか、幸せ一杯の二人。

そんな二人を見ているだけで、幸せ((o(^-^)o))

ハワイでの由緒ある教会での挙式もステキ☆でした!

私も二度目は、ハワイ!?(笑)

ステンドグラスも綺麗だし、照明?自然の調光が素晴らしく、天井も高くて調和があるんです!

牧師さんがいらして、入籍して結婚証明書を送っておかないと式は挙げられないという。

本番中はカメラの撮影は、禁止。リハーサルの合間に、ハイ!ポーズ!

通しでリハーサル出来なかったので、本番では戸惑ったらしい。

その写真を見たら、これがスゴイ!

まるで芸能人。

事細かに指示が出て、やれポケットに手を入れて、角度がどーのとか…

なので、不自然な感じはするけど、記念にはなる!

そうそう、あのポーズでは撮れないものp(^^)q

で、そんな写真で盛り上がり↑、ケーキやお花を渡し、新婚生活をツッコミ!やはり最後の締めは、KISS(^.^)

ワイワイとあったかい空気で終わりました。

あー幸せ♪