大きくなりました!わが家で生まれたつばめの赤ちゃん!3羽います。たまに、顔を出してくれます。下に落っこちてしまう事もなく、カラスに襲われることもなく、すくすく育ってくれました。可愛い~p(^^)q一人前になって飛び立つその日まで、もう少し!親鳥達も、ガンバレ~(^O^)/