<アイビスSDGⅢ結果>

 

配当:0円

 

先週から体調悪く、訂正するのが面倒で、そのまま購入した。

自分が逆の意味で信頼している、粗品、柏木、

体重大幅増減の細ジュンの馬体判断のうち、この頃は

面倒くさくて確認していない柏木を除く、

2大巨頭逆神が揃っているのに、ブログで注意報を出すのが

面倒で、負けるだろうと確信しても、そのまま購入した。

 

細ジュンが良いと言った10kg以上増減の馬が、

馬券内に来る事は、本当にほとんど無いので、今回も

プラス20kgの馬を褒めるので、ダメだと思った。

 

いつもなら、10kg増減の馬は無条件で軸を変えるのだが、

今までは多少勝っているから、もういいわと思った。

単純に、7枠流しも考えたが、追加で買ってもあまり

儲からないという読みも合った。

 

たまには、細ジュンの馬体重の大幅増減馬の評価が当たる

だろうという甘い期待も少し有ったのかもしれない。

このブログを最初からご覧頂いている方は、細ジュンが

良いと言ったときは必ず軸を変えて、難を逃れているのが、

お分かりになるはずだ。

 

体調が悪いときは、ギャンブルは慎むべきだ。

全てが面倒くさくなる。

ただ、このブログはギャンブルで負けない事を

努力目標に掲げている。次回は元気を取り戻したい。

 

データ的にはほぼ100%近く来ると思った、チェイス

が20kg増で、飛ぶ可能性が大きく、韋駄天組は総負け

になる可能性も有ると感じた。ファイアも一度熱中症

を煩うと、その記憶が消えるのか、という疑問も合った。

ただ、データをそのまま当てはめると、こういう予想に

ならざるを得なかった。残念だがこう言う事も有る。