<函館記念GⅢ結果

ハナ差、うーん・・・サヴォが
差したように見えたけど。池添の騎乗が
敗因。


函館記念k   函館記念予想

<投資>   配当  0円 

函館記念h

函館記念写真

3着に入ったように見えた、サヴォだったが、
もの凄く微妙で、ビデオ見ても微妙だった。
結果が出るまで、神様に一生懸命、お祈りしたが、
少しの運が無かった。
ハナ差負けのショックで、外れ馬券の画面コピーを
撮るのを忘れた


池添の騎乗が原因だった。
後方の外外を走り、4コーナーで大外回し。
京都、東京ならそんなに問題無いと思うが、
小回りで直線が短い函館では、届くはずも無かった。

 

ただ、馬は強く、良く追い上げたように思うが、
先行出来る馬に、それも前有利なのは分かって
いるのに、11番手まで下げた騎乗は責められても
仕方が無い。

 

ホウオウは楽に逃げられると予想し、今回は、デビットと
共に馬券内に残る可能性が有ると考えて、ホウオウを
2番手に入れ、勝負した。ただ、逃げれ無かったのは
予想外だったが、岩田康の騎乗は見事だった。
後はサヴォが3着内に来いと見ていたが、予想通り
前残りになった。74倍馬券を、池添のおかげで外した