<ラジオNIKKEI賞GⅢ的中>

 

三連複が的中!配当7000円。

依然として、かなりの的中率を上げている。

 

 

(よそう)                     

 ラジオNIKKEI賞予想
福島実績が有る馬を上位にした。
分けても1枠の成績が良い。


12頭立てのレース良馬場は2レース有り、
8枠が1-1-0-2と来ているので、ショーマを
3番手にした。


福島は開幕週で、内前有利が予想されるが、
前に行きたい馬が多いため、ペースが早くなる
事も考えられる。


保険馬券も買う予定。

 

 

シリウスが4人気に落ちたので、保険馬券はやめて

単純に内前有利を信じて、シリウス軸の三連複で

勝負した。損の上塗りをしたくなかったと言うことも有る。

久しぶりに上手い三浦の騎乗を見た。

 

田辺はやはり出身地の福島では部類の強さを発揮する

ので2列目に選んだが、本当に強かった。

 

ヤマニンの評価は高速馬場でどうかと言う評価で、

高くなかったのだが、調教がかなり良いと言う評価で、

やはり2列目にいれた。

久しぶりに2列目までで、馬券は当たった。