<マーメイドSGⅢ結果>

 

何故か、最後の最後で、▲アリスと△最低のミッキ
で2列目を迷いに迷い、ミッキを選んで
しまった・・・馬鹿なわたし♬、涙、涙。

 


マーメイドk  マーメイド予想                                                                                                
<投資>   配当  0円                         

マーメイドh                                                   
予想通りに買えば、ゴールドも、ホールも入れたので、
三連複が的中だった。
予想▲のアリスと△最低のミッキで2列目を

悩んでしまった。

3着内はアリスの方がミッキよりもはるかに
上だと思ったが、2着に来るとしたらミッキの方が
上なんではと悪魔の声に耳を傾け、撃沈した。


だから、馬券を買わず、予想当たりという予想家は
信用出来ない。
実際買う馬券が予想と少し違う事が有るからだ。

例えば予想の軸が10kg以上オーバーの場合、軸を外すなど

自分の内規には有る。
今回は予想を機械的に買えばいいのにと思ってしまった。

 

2列目を4頭にして買えば良かったのに・・・。
本当にケチるとろくな事が無い。

2列目を4頭にすると34通りとなった。

自分の内規では、三連複単体では、30通り以上は

買わないと言うのが有る。
資金に余裕がない身の上では仕方が無い。
エプソムに続いて惜しいレースを落とした。
又又、タテ目となった。クソッ!