<エプソムCGⅢ結果>

 

軸が頭差4着!うーん、レーベンの
前なら、最高だったが・・・。


エプソムC24k エピソムC予想                                                                                               
<投資>   配当  0円                          

  エピソムCh                                                

さすがはルメ、前走全然走る気がなかった、レーベンに
王道競馬で勝たせた。強かった。
前走の負けっぷりが悪かったので、今回は安定性で
サイルンの方が上かと思い、2番人気の成績の良さも有り、
サイルン軸で、勝負した。


4角回って、勝ち馬レーベンの直後外で、
いい競馬をしてるなと思ったが、
追い出すと、あっという間に差は開き、
馬の力の差を感じた。
結果論にはなるが、追い出しが、遅かった
としか言いようがなかった。

 

シルトホルを交わし、2着争いを期待したが、
落ちてきたシルトホルでさえも抜けなかった。
レーべンには、明らかに力負けだった。
今回は少しの運が無かった。タテ目は仕方が無かった。

それにしても、ルメ、モレはやはり凄いとしか

言いようが無い。サイルンもシルトホを交わして

いれば最高だったが、7000円の配当が逃げていった。