<NHKマイルCGⅠ結果>

 

三連複が的中も、2頭で堅いと見た三連単
はロジリを買えずハズレ。


NHKマイルk
NHKマイル予想
<投資>   配当 2,540円    
 NHK的中24                                                                                                                     
NHKh24.png      
予想で、アスコリが何処となくレシステ(NHK2着)に
似ていると書いた。
一方ジャンタは、マーズ(NHK1着)に似ていると書いた。
結果はその通り、ジャンタ1着、アスコリ2着になった。


ただ、川田の騎乗は、追い出しを遅らせ、
ルメアスコリを内に閉じ込めた、凄い巧い騎乗だった。
そこにキャプテが落ちてきて、内に数頭の馬が、
ごったがえした。


ルメで無かったら、馬券内は無かったろう。
右とぶつかり、左とぶつかり、狭いところを
こじ開け、内からすさまじい脚を使って2着とは。

 

昔なら、ルメは騎乗停止だったかも知れない。

ただ、すさまじい気迫を見せた、アスコリは強い。

 

川田の閉じ込めが無かったら、アスコリが、

勝っていたろうと思った。
2頭の能力、データとも抜けていると思って
三連単を買ったが、残念ながら3連単では10人気は
買え無かった。


モレイラが外から伸びて、3着に上がろうとしていた。
大きな声を出したが、順位は変わらず、残念だった。
ゴンバデは半年も走っていない、そのゴンバデをあわや
3着まで持ってくるのだから、モレイラは凄いと再認識
した。