<阪神牝馬SGⅡ結果と反省>

三連複が的中!それにしても、モレイラは
上手い。


阪神牝馬Sk
阪神牝馬S予想                                                                                          
<投資>   配当  2,220円                         

  阪神牝馬S中24                            

モレさん、スタートが良くないマストをスタート良く、
4番手の位置で、内で脚をため、抜け出すという、
王道競馬で、1枠で不安が有った、マストを簡単に
勝たせてしまった。


岩田望には悪いが、ウデの差が相当有り、
モレがいればモレ、いなければ、ルメか、
外人短期免許騎手が乗るだろう。


若干太目で有ったにしろ、顔ぶれから言って、馬券内を
外すなんて、有ってはならない事だと思った。
岩田望は調教師から相当怒られたらしいが、下ろされるとは、
思っていなかったかもしれない。

 

ただ、スタートが悪く、後ろからしか競馬ができなかった、
マスクを、スタート良く、4番手で折り合わせ、脚をため、
抜け出すという、今までやったことが無い、王道競馬で
簡単に勝つのだから、馬主、調教師のモレイラだのみは、
分かる。福永騎手がいない今、通年で見てみたい騎手では有る。

そうなれば、ルメ、川田、横武の勝ち星は相当減るだろうが・・・。

馬券はシングが残りそうだったので、50倍そこそこかと
思っていたら、横典が最後突っ込んで来て、ハナ差さされ、
配当は、半分以下になった。くそ!