<弥生賞GⅡ結果>

 

 

細ジュン絶妙なる馬体診断のおかげで、

三連単はやめたが・・・。コスモを買えず。


弥生賞よそう                                                                                    
<投資>   配当  0円                         

  弥生賞h                          

 

          

当初トロヴァとダノンの2頭軸三連単で勝負しようと
思っていたが、ダノンエアが+18kgで、
さらに細ジュンの馬体の絶賛があったので、わがグループ

の鉄則どおり軸を止め、三連単での勝負するのをやめた。

そして、稍重に近い良馬場と言う事で、
急にトロヴァに対する信頼も薄れ、
エンペラ軸の三連複に変えて、勝負した。
ただ、予定が狂ったので、額を出来るだけ減らした。


コスモの中山2000mの持ちタイムが、良いのは
気になっていたが、6戦キャリアで未勝利を勝つまで
4戦の馬を軽視してしまった。馬券内に来るとしたら、
ファビュラスだろうと、ラッキー7が抜けてしまった。
ただ、馬券に入れたとしても、三列目でタテ目で
馬券はとれなかったと思われる。


いずれにしても、細ジュンの馬体診断のいい加減さで
大負けせずにすんだ。