シルクロードSⅢ結果

 

京都のタフ馬場では、やはりルガルは強かった。

今年4連続的中の6発目の的中も・・・

 

 

配当:1180円

 

タフになっている今の京都馬場では、ダート、芝重馬場
実績、京都実績が有る、ルガルを本命にしたが、
結果は、本命、対抗、単穴と予想通りになったのだが、
上位が力を出し、この荒れる京都シルクが何と、
三連複で1180円という恐ろしい結果となった。
過去10年の京都開催シルクは、三連単で万馬券5回、
10万馬券5回と、割合荒れていたのに・・・。


エタナルがルメでなければ、トリガミになることは
無かったと思うが、飛ぶとしたらこの馬だと思ったが
この馬まで来てしまった。


ルガルが抜け出し、何でも来いと見ていると、
1,3人気が来るとは、ツキがイマイチか?

ロナウド、ロナウドの声が空しく響く。
ただ4連続的中の、今年6発目の的中となった。