気に入った馬がパワハラ厩舎だった

 

絶対欲しい!と思っていた馬がよりによってそこかという厩舎だった

 

なんでこんな高いの?って思ってた馬がたしかにこれは良いかもしれない…と思った

 

良いなと思った馬が軒並み弓っぽい。でもストゥーティだって弓っぽかったから大丈夫なんでは?

とか思ったけど怖い。アヌラーさんが骨折開けのOP戦を勝利したのにまた骨折して

でもアヌラーさんは弓じゃないじゃないか!こんなに脚元弱いのに!!ストゥーティはめっちゃ頑丈なのに!!

従姉妹なのに!!もう分からない。馬分からない

 

これいいなと思った馬が○ばないって言われる厩舎だった

 

 

もうどうしたらいいか分からないよ