ジャジャマーチャン18が

虫刺されからの静脈閉塞により募集取り下げになってしまいました

 

血統背景はもちろん、配合もよく、馬体も素晴らしい馬で

物凄く期待していた馬です

 

モーリスの子で、触っちゃったからなあ…特に悲しみが深いです

(余談ですが、ツアーに行っても私はあまり馬を触りません。

わりと馬が怖いってのもあるけどw

すごく惹かれた馬に触れそうなチャンスがあるときだけ触らせてもらっています)

 

出資馬がこういう形で(というかこういう理由でファンド中止もたぶん稀)

ファンド中止になるのは初めてなのでどうなるかは分からないのですが

これからの彼と牧場さんへいい道が開けてくれたらな、と思います