去年のシルクのメモとキャロットのメモを読み返したんですが

シルクはメモをそのまま載せていて、キャロットの方は個人的な見解とはいえ

出資なさった方が嫌な気持ちになったらいやだなと思って

かなりマイルドに書いていたのですが

これだと何が言いたいのかよくわからなくなっているし

私自身読み返しても少しは馬を見れていたのか程度でさえ分かりづらいメモになって

しまっていて

これでは書く意味がないかなと思ったので

 

批判覚悟で思った事を正直に書こうと思いました

・・・でも本当に素人の戯れ言で見当違いの事を書いていることも多いと

思うので、ご出資されている馬を貶されたと感じた方は

広い心で・・・見る目のないバカがなにか言ってると思ってくださればと思います

 

嘘偽りなくみんな頑張ってほしいと思っています!

(私の出資馬と当たるとき以外は笑)

 

今後の糧のためにも全頭レビュー。

今回はライオンさん

 

血統 馬体 動き ペイできるかどうかで評価したいと思います

次の記事に続きます