馬小屋店長予想~9月12日(木)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~9月12日(木)~

ブログの最後に、今夜の大井と門別の2重賞の店長予想を書かせて頂くつもりですので、普段より早めにブログを書いています、はい。

 

え~まずはお知らせです。

明後日の土曜日、名古屋 沖田明子調教師が馬小屋に来られるんですが、馬小屋での滞在時間は13:30頃~18:00頃との連絡を頂きました。

沖田明子調教師と会われたりお話されたり、をご希望される方は上記の時間帯に馬小屋へお越しくださいね。

沖田明子調教師のご来店、詳細については、下記ブログをご一読ください。

よろしくお願いします!

沖田明子調教師ご来店イベント(?)のお知らせ

 

さて、先日のブログで書かせて頂きました、大井 澤厩舎のアレンパ。

9月9日(月)の大井競馬でデビュー戦を快勝した際に着けていたゼッケンを、馬小屋のオーナーでもある天堀忠博オーナーから頂きました!

アレンパについて書いたブログ、良かったらご一読くださいね。

アレンパ 新馬勝ち!

早速ですが、馬小屋カフェの壁面に飾らせて頂きました。

コンビを組んだ矢野貴之騎手のサインが入った新馬戦勝利ゼッケンです♪

馬小屋にご来店頂いたことがある方はご存じかと思いますが、昨日まではこの位置にダブルシャープのゼッケンを貼らせてもらってたのですが、場所をアレンパに譲ってもらいました。

馬小屋にご来店の際には、阪神ファンの方も、そうでない方も(笑)、アレンパのゼッケンをご覧頂ければ嬉しいです。

天堀オーナーからも「皆さんに応援して頂きたい」とメッセージを頂きまして、皆さんにもアレンパを知って頂いて、今後のアレンパをぜひ応援して頂ければ、と思います。

あ、もちろん、ダブルシャープのゼッケンも場所を移動させただけで、馬小屋カフェに展示していますので、ご安心あれ。

それと、よくお客さんからレースゼッケンの展示方法を相談頂くんですけど、こんな感じで馬小屋の「ゼッケン用保護袋」を使って頂くと両面テープで壁に貼り付けることも出来ますので、ぜひぜひご利用くださいね。

 

それでは、今夜の馬小屋店長予想です。

20:10から大井で東京記念、20:40から門別でウポポイオータムスプリントの2重賞が行われますので、その店長予想を書かせて頂きます。

どちらも微妙に難解なレース、絶対的な中心になる馬が不在のレースですので、意外と馬券的に面白いと思います。

もちろんパドックを確認して、馬券を買い直すこともあるかと思いますが、ひとまずは下記の予想で馬券を買います。

参考にして頂ければ、嬉しいです。

 

~9月12日(木) 大井11R 第61回 東京記念 SⅡ~

 ◎ ナッジ

 ○ ランリョウオー

 ▲ デスティネ

 △ ミヤギザオウ

 

~9月12日(木) 門別12R 第5回 ウポポイオータムスプリント H2~

 ◎ スティールペガサス

 ○ ドリームビリーバー

 ▲ ジャスパーメジャー

 △ ドウドウキリシマ

 

明日のブログでは、JRA土曜日の店長予想を書かせて頂きます。

今週の中央競馬はJRAアニバーサリー開催、土日月の3日間開催でイベントも盛りだくさん、海外競馬の馬券発売もありますからね。

週末から週明けまで、競馬三昧で楽しんでいきましょう。

 

それでは、今夜の競馬も頑張りましょう!