27周年セールありがとうございました! | 馬小屋店長日記

27周年セールありがとうございました!

8月23日(金)から開催させて頂きました『馬小屋開店27周年記念セール』、今日8月25日(日)が最終日。

この3日間、常連の皆さんはもちろん、遠方からも足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました!

昨日のブログにも書きましたけど、今日8月25日(日)が、馬小屋の開店記念日。

27年前、1997年の今日のことを思い出しますけど、長いようで短かった27年間です。

まさかこんなに長く、馬小屋を続けられるなんて思ってませんでしたし、馬小屋をご愛顧くださる皆さんに心から感謝、そして、競馬そのものに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆さんに楽しんで頂ける、笑顔で店を出て頂ける馬小屋を続けていこうと思っていますし、おこがましいと思いますが少しでも競馬界に貢献出来るよう頑張っていこうと思います。

これからの馬小屋もどうぞよろしくお願いします!

 

え~昨日のブログで書いたんですけど、昨日、亜呼ちゃんと相談しまして、今日行われる中央競馬36レースで三連単『8→2→5』‥馬小屋の誕生日馬券を買ってみよう!と。

店長も頑張って早起きて、中京1Rに間に合うようウインズ道頓堀へ行きまして、全レースの紙馬券を購入しました。

中京10Rが7頭立てでしたので、『8→2→5』が買えず、35レースの勝負になりましたが、結果は‥全滅(汗)。

夢の跡‥です(笑)。

ま、来年の開店記念日にも同じように『8→2→5』馬券を買って楽しんでみようと思ったりしてます。

いつか当たることを信じてます、はい。

 

さて、今日もたくさんお土産や27周年のお祝いをいただきまして、皆さん本当にありがとうございました!

皆さんお気遣い頂きまして、本当に感謝、ご馳走さまでした。

まず、店長と同地域にお住いの常連さんから‥。

心斎橋MooKENのシュークリーム♪

これ大人気でいつも行列が出来てますもんね。

教えてもらったんですが、元々は店長の自宅地域でお店を出されてたそうです。

心斎橋に移転して大ブレイクしたそうで、いやぁ~近所にあった時に知ってればなぁ~と。

めっちゃ美味しいシュークリーム、店内の皆さんでシェアさせてもらいました♪

ありがとうございました!

 

そして、北海道からお越しのお客さんから‥。

ハスカップのクッキーサンドをお土産にいただきました♪

たくさんお買い物をして頂きましたし、このクッキーサンドもめっちゃ美味しかったです!

また、関西に来られた際にはぜひお立ち寄りくださいね。

 

さらに、お馴染みの馬小屋民ご家族から‥。

「蒲郡みかん焦がしワッフルクッキー」をいただきました♪

昨日、中京競馬場へ行かれてたらしく、お土産にいただきました。

ご家族で競馬場行かれて‥なんてめっちゃ羨ましいです。

ホンマ仲のいいご家族で、憧れますわ~。

いつもお気遣い頂いて、ホンマにありがとうございます!

 

最後に岡山に出張されてたお客さんから‥。

「シャインマスカットパイ」をいただきました♪

しっかりマスカットの風味がするパイ菓子でめっちゃ美味しかったです。

中央終了後の地方競馬も一緒に楽しませてもらいました、ありがとうございます!

いただいたお土産やお菓子、もう全部シェアさせてもらったものもあるんですけど、残ったものに関しては、馬小屋カフェのお茶うけに置かせてもらってますので、明日以降、馬小屋カフェをご利用の際には、遠慮なく召し上がってくださいね。

皆さん本当にありがとうございました!

 

‥という感じで、今日のブログはこの辺で。

セールが今日で終わりまして、明日からは通常営業に戻りますが、明日以降もドンドン品出ししていきますので、ぜひお宝探しにご来店くださいね。

明日はもう一日、亜呼ちゃんが出勤します。

亜呼ちゃんと2人で品出しラッシュ!頑張ります。

それでは、明日の馬小屋もよろしくお願いします~♪