明日からセールです! | 馬小屋店長日記

明日からセールです!

まずは、お知らせです。

明日、毎月恒例、ビタミンSお兄ちゃんのYouTubeお兄ちゃんネル、有料メンバーシップ会員さん限定の生配信を、閉店後の馬小屋店内から行います。

月末の金曜日にいつも生配信させてもらってるので、もしかしたら30日かな?と思ってくださってるメンバーシップ会員さんもいらっしゃっるかも知れませんが、明日やります!お間違え無くです。

予定としては20時からの配信開始になりますので、馬小屋の閉店時間まで店内に残ってくださってるお客さんは、お兄ちゃんにも会えますし、続いて生配信を生観覧して頂くことも可能です。

え~もちろん、毎度のことながらお話する内容は‥決まってません(笑)。

どんな話題になるか、店長も楽しみにしています。

明日の生配信、ぜひご視聴、生観覧くださいね。

よろしくお願いします!

 

さて、火曜日のブログでお知らせしました通り、明日23日(金)から3日間、25日(日)まで、『馬小屋開店27周年記念セール』を開催させて頂きます!

セールの内容は、火曜日のブログをご一読くださいね(↓)。

馬小屋開店27周年記念セールのお知らせ

ま、簡単に書きますと、店内全商品10%オフの超お得な3日間です。

馬小屋カフェでは、新メニュー「テイエムオペラオー」「グリーングラス」「トウメイ」が販売開始。

馬小屋カフェでもカフェメニュー全品100円引きでご利用頂けますので、ぜひぜひご利用くださいね!

 

一昨日のブログに書き忘れましたが、ひとつだけお願いです。

セール期間中の23日(金)~25日(日)の3日間は、買取りをお休みさせて頂きます。

申し訳ありませんが、買取りは26日(月)以降にご相談頂ければと思います。

よろしくお願いします!

 

え~セール中やからと言って、商品の出し惜しみはしません。

明日以降も毎日、新着商品を店頭に出していきますから、お楽しみに!

今日も良いものを買取りさせて頂きましたからね~、明日以降、店頭に出します。

こういう写真集が結構ありまして‥。

画像一番手前のジャングルポケットの写真集は、劇場版『ウマ娘プリティーダービー新時代の扉』の資料に使われた写真集だったりします。

映画のエンドロールに筆者の名前が出てきて「おぉっ」と声が出てしまった記憶があります(笑)。

他にも色々と新着商品がありますし、亜呼ちゃんと手分けして、店頭に出す予定ですので、お楽しみに♪

 

最後になりましたが、今日、常連のTくんが、先日の札幌記念生観戦のお土産を持ってきてくれました。

『[SNOW]CHEESE』のシリーズがたくさん!

とにかくこれ、めっちゃ美味しいです♪

今日、ちょこっとスタッフの松浦三佳が店に来て、ドリンクメニュー「テイエムオペラオー」の試飲しながらTくんのお土産を食べてたんですけど、「美味しいっ!」と。

31日の『W Queen's Day』のおやつに置いといて~!とおかわりの要請もありました(笑)。

ま、31日までは絶対に残ってませんけどね。

もうだいぶ少なくなってきてますので、お早めに。

明日の新ドリンクメニューと一緒に、召し上がって頂ければと思います♪

Tくんありがとう!

 

そして、お馴染み常連女子さんから‥。

とよす『Maru Mari』の詰め合わせを差入れてもらいました!

お米を使ったお菓子で、めっちゃ美味しい♪

え~言うなれば‥「超高級なキャベツ太郎」です(笑)

個包装になってるのもさすが!

これはすぐに無くなっちゃいそうです。

こちらも馬小屋カフェに置かせてもらってますので、カフェご利用の際にぜひぜひ!

常連女子さん、いつもホンマにありがとうございます!

 

‥という訳で、明日からの『馬小屋開店27周年記念セール』、ぜひぜひ足をお運びくださいね!

超お得な3日間です!

ご来店、お待ちしております~♪