馬小屋店長予想~7月27日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~7月27日(土)~

さぁ、競馬の週末です。

この後、閉店後にビタミンSお兄ちゃんのYouTubeお兄ちゃんネルのメンバーシップ会員さん限定の生配信を行いますので、早めのブログ更新です。

今日の生配信は‥。

『馬小屋店長と大会議 生配信!』ということで、オンタイムで配信をご覧になってる皆さんと会議を行うそうです。

どういう会議を行うのかは、店長も全く知りません(汗)。

ま、どんな内容のお話をするか、配信がスタートするまで分からないってのは、いつもの生配信と一緒なんですけど(笑)。

良かったら20時からの生配信をオンタイムで視聴して頂いて、会議に参加して頂ければと思います。

よろしくお願いします!

 

さて、明日から競馬は開催替わりで、新潟競馬がスタート。

そして以前から話題になってましたサマータイム開催(?)ということで、新潟競馬5Rと6Rの間に長いお昼休みを設けるという特別な開催になります。

新潟のメインレースは7Rに組まれるということで、ちょっと混乱が起こりそうな感じなんですけど、何でも新しいことはやってみないと分かりませんので、頑張って付いて行こうと思います。

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

2場メインの店長予想とお馴染みの店長印を印だけの短縮版で書きます。

店長予想もレース番号が通常と異なりますので、皆さんご注意くださいね。

発走順に書きます。

 

~札幌11R STV賞~

 ◎ シュバルツクーゲル

 ○ ホウオウスーペリア

 ▲ マイネルエンペラー

 △ インスタキング

 

~新潟7R 関越ステークス~

 ◎ シルトホルン

 ○ アスコルティアーモ

 ▲ セレシオン

 △ フライライクバード

 

~馬小屋店長印~

 新潟11R 3歳上1勝クラス 12番 ミスサン

 

‥という感じで、馬券を買います。

皆さんの馬券検討の参考にして頂ければ嬉しいです。

店長印の新潟11Rは17時55分の発走ですので、お間違え無く、です。

 

さて、先日のブログで告知させてもらいました通り、明後日の日曜日は、店長不在の特別営業『W Queen's Day』を行います。

弟子1号の松浦三佳と弟子2号の亜呼ちゃん、女子2人だけで馬小屋を営業させて頂きます。

どんな感じにするのかは2人に任せてますので、当日をお楽しみに、です。

店長はホンマにお休みになりますので、久しぶりに日曜日にどこか出掛けてみようかな?なんて思ったりしてます。

もちろん、日曜日はブログ更新もお休みになりますので、ご了承くださいね。

丸一日お休みになりますので、店長が馬小屋に出勤するのは翌日の月曜日になりますので。

店長のお休みに伴って、日曜日は買取りが出来ませんので、それだけはご了承くださいね。

それでは、明日、明後日、週末の馬小屋もよろしくお願いします♪

 

明日の競馬も頑張りましょう!