馬小屋店長予想~7月15日(祝)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~7月15日(祝)~

土日の競馬が終わりまして、皆さんいかがでしたでしょうか?

ブログに書かせてもらった店長予想はあんまり調子よくなかったんですけど(汗)、今日の小倉6Rの2歳新馬で勝った5番人気ラブアイミーの単勝で勝負したり、推しの河原田菜々騎手が土日4鞍のみの騎乗で2勝を挙げてくれたりと、なぜか結構なプラス収支で土日を終えることが出来ました。

ま、馬券パワースポット馬小屋で競馬してますからね、馬券も当たりますし、競馬も存分に楽しむことが出来ます。

常連さんしか輪に入れないなんてことは全然無いですからね、皆さんも気軽に馬小屋で一緒に競馬を楽しみましょう♪

 

もちろん、馬券ばっかりやってた訳じゃなくて、品出しもしっかりやりました。

今日はPRCのGⅠクオカードを100枚弱、一気に店頭に出しました。

‥こんな感じです。

海外GⅠの限定クオカードもたくさん入ってますし、キタサンブラックやキセキ、サトノダイヤモンド、ヴィブロス、エイシンヒカリと人気のある馬のクオカードも入荷してます。

もちろん各1枚ずつしか入荷してませんから、早い者勝ちになりますけどね。

お探しのクオカードがある方は、ぜひご来店、お問い合わせください。

予定ですけど、明日はForeverテレカセットやForeverクオカードを店頭に出すつもりです。

テレカセットは人気のステイゴールドやタニノギムレットなど、クオカードもドゥラメンテやキタサンブラック、オルフェーヴルなどが入荷してますので、こちらもぜひぜひ。

 

さて、明日は祝日で、地方競馬場が帯広ばんえいを含めると6場で開催されます。

盛岡ではJpnⅢマーキュリーカップが行われますので、こちらの店長予想を書かせて頂きますね。

JRA5頭、岩手4頭、他地区5頭の計14頭立てで行われる2000m戦、JRA勢の顔ぶれを見るに、地方馬でも十分チャンスがありそうなメンバー構成です。

本命は、JRA メイショウフンジンです。

逃げ馬が1枠1番に入りましたからね、何が何でも先手を取りたいところです。

1コーナーまで距離がありますけど、他に競ってくる馬も居ないと思いますし、気分良く自身のペースを刻めたら逃げ切れるはず。

人気のクラウンプライドが距離に不安があって近走調子を落としていますからね、昨年、一昨年の雪辱を果たすチャンスだと思います。

 

~7月15日 盛岡12R 第28回 マーキュリーカップ JpnⅢ~

 ◎ メイショウフンジン

 ○ テンカハル

 ▲ ギガキング

 △ スワーヴアラミス

 

明日は出勤時にDASH心斎橋で紙馬券を買ってくるつもりです。

もちろん、パドックを見て買い足すこともあるかと思いますけどね。

盛岡のJpnⅢだけでなく、名古屋でも重賞 名港盃がありますし、推しの沖田明子厩舎トランスナショナルが出走しますので、応援馬券も買ってこようと思っています。

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!

ご来店お待ちしております~♪