馬小屋店長予想~7月13日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~7月13日(土)~

さぁ、競馬の週末です‥あ、JRAの週末です。

こっちの方がシックリきますよね、でも、明日も佐賀で楽しみなレースがあったりするんですけどね(笑)。

まずは、お知らせです。

お馴染み、ビタミンSお兄ちゃんのYouTubeお兄ちゃんネル、明日、新作のプレミア配信があります。

‥こちら!

『120万円のお宝鑑定品を生で見よう!』です。

はは~んとピンときた方は、さすが店長日記の読者さん(笑)。

もちろん内容は書きませんけど、このサムネ見て「あ~あれか!」と気付かれた方もいらっしゃるかも知れませんね。

この新作動画に店長も出させてもらっています。

お兄ちゃんネルのメンバーシップ会員さん向けの限定生配信で毎月登場してますけど、通常の動画では久しぶりの出演かも知れませんね。

明日のプレミア配信は21時から。

もちろん店長もプレミア配信で観させて頂きますし、チャットに登場するかも‥です。

通常の動画として再生出来ますけど、出来れば初回はプレミア配信で一緒に視聴しましょう♪

ぜひぜひご視聴くださいね!

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

今日も通常通り、明日の3場メインとお馴染みの店長印を印のみの短縮版で書かせて頂きます。

明日は土曜日ですけどGⅢ函館2歳ステークスが行われますからね、皆さんの馬券検討の参考にして頂ければ嬉しいです。

発走順に書きますね。

 

~函館11R 函館2歳ステークス GⅢ~

 ◎ サトノカルナバル

 ○ ヴーレヴー

 ▲ リリーフィールド

 △ エンドレスサマー

 

~小倉11R 宮崎ステークス~

 ◎ オシゲ

 ○ メイショウシナノ

 ▲ ラニカイ

 △ メイショウホマレ

 

~福島11R 安達太良ステークス~

 ◎ マニバトラ

 ○ タイセイブレイズ

 ▲ ナックドロップス

 △ シゲルホサヤク

 

~馬小屋店長印~

 小倉10R 不知火特別 3番 カフジアスール

 

‥という感じで馬券を買います。

お馴染みの『馬小屋新聞』は、明日、亜呼ちゃんに函館2歳ステークスと函館記念を準備してもらうつもりです。

ご来店頂きましたら、皆さんの印を自由に付けていってくださいね。

色んな意味で注目の『馬小屋新聞』ですからね(笑)、ぜひご参加、そして活用して頂ければと思います。

 

さて、今日‥というか、さっき(笑)、園田競馬場で行われた重賞 兵庫サマークイーン賞。

単勝1.2倍、断然の1番人気に推された金沢ハクサンアマゾネス、さすがに地元の重賞のような圧勝になりませんでしたけど、先手を取った高知アンティキティラをキッチリと退け、完勝、自身が持つ最多重賞勝利記録を24勝に伸ばしました。

(Photo:Oくくん)

いやぁ~それにしても強かったですね、さすがハクサンアマゾネスという競馬だったと思います。

今日はナイター競馬、普段と違う環境でも能力を発揮出来るハクサンアマゾネスもそうですし、キッチリとハクサンアマゾネスの能力を発揮させる吉原寛人騎手も素晴らしい。

このコンビの競馬をこれからずっと見届けていきたいですよね。

ハクサンアマゾネス、吉原寛人騎手、加藤和義調教師はじめ厩舎スタッフの皆さん、関係者の皆さん、兵庫サマークイーン賞制覇、本当におめでとうございました!

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!