馬小屋店長予想~7月6日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~7月6日(土)~

さぁ、競馬の週末です。

地方競馬がめっちゃ盛り上がってますからね~中央も負けてられませんよ~。

先日のブログで書かせて頂きましたが、月曜日の7月8日は、北海道のセレクトセールに亜呼ちゃんと2人で出張しますので、臨時休業させて頂きます。

北海道へ日帰りですから、まぁまぁハードスケジュールなんですけどね~(汗)。

初めての生セレクトセールの雰囲気を味わう機会ですので、頑張って行ってこようと思います。

よろしくお願いします。

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

いつものように、3場メインと店長印を短縮版で書かせて頂きます。

馬券検討のご参考に‥なるんかなぁ?(笑)

して頂ければ嬉しいです。

 

~函館11R マリーンステークス~

 ◎ キングストンボーイ

 ○ テーオードレフォン

 ▲ リリーミニスター

 △ ナチュラルハイ

 

~小倉11R 釜山ステークス~

 ◎ ダノンセシボン

 ○ オーロベルディ

 ▲ メイショウフジタカ

 △ スキピオ

 

~福島11R 鶴ヶ城ステークス~

 ◎ プラウドヘリテージ

 ○ カンピオーネ

 ▲ カズプレスト

 △ ラズルダズル

 

~馬小屋店長印~

 小倉12R 3歳上1勝クラス 15番 モズバンディット

 

明日は重賞が組まれてないのでお馴染みの『馬小屋新聞』は用意してませんが、明日、亜呼ちゃんが日曜日の七夕賞とプロキオンステークスの『馬小屋新聞』を用意してくれますので、皆さんの予想を教えてくださいね。

どちらも難しいレースですからね~皆さんの予想も参考にさせてもらおうと思います。

 

さて、今日、平日のご来店は珍しいチーム馬小屋のTくんが来てくれまして‥。

馬小屋カフェのお菓子の補充をしてくれました♪

「いつも食べてばかりなので~」とお気遣い頂いたんですけど、そんな気にせんでええですよ~ホンマに。

いつも土日の競馬観戦では、店内を盛り上げてくれますし、有難い存在のチーム馬小屋Tくん。

明日は出資馬が小倉で出走するそうなので、店長も密かに馬券を買って応援しようかと思っています。

ブログに書いたら密かににならへんやん(笑)。

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!