7月8日(月)は臨時休業します! | 馬小屋店長日記

7月8日(月)は臨時休業します!

昨日、店長が19時頃から外出するということで、亜呼ちゃんに店長代理を務めてもらったんですけど、亜呼ちゃんの呼びかけに応えて、たくさんの方が来店して頂いたようで、本当にありがとうございました!

‥集まってくださった皆さんです。

‥若干、変わった方々が集まられたようで(汗)。

でもホンマ、たくさんの方に愛されて馬小屋も店長も亜呼ちゃんも幸せです、ありがとうございます♪

これからも末永く、ご愛顧くださいね。

よろしくお願いします!

 

今日はお知らせです。

来週の月曜日、7月8日の馬小屋は臨時休業させて頂きます。

え~実はですね‥。

7月8日(月)から北海道 ノーザンホースパークで開催されるセレクトセールに、馬小屋のオーナーでもある天堀オーナーに同伴させて頂く形で、店長と亜呼ちゃん2人でセリ会場を見学させて頂けることになりました。

セレクトセールは8日の1歳馬セッションと9日の当歳馬セッションの2日間開催されるんですけど、臨時休業は8日のみ、1歳馬セッションに日帰りで行かせてもらう予定です。

ですから、7月9日(火)は、通常通りの営業となります。

もちろん、店長も初めてのセレクトセールで、見るもの聞くものすべてが初めての体験になりますし、めちゃくちゃ楽しみにしています。

皆さんにも会場の雰囲気などをお話させて頂いたり、色々と写真も撮ってこようと思ってますので、ブログやXでお見せ出来る範囲で公開させてもらおうと思っていますので、お楽しみに!

また、日が近付きましたら、改めてお知らせしますが、来週の月曜日を臨時休業すること覚えて置いて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

さて、最後になりましたが、昨日、来店してくれたお馴染み‥というか、馬小屋に来てくださってる方にはお馴染みなんですけど、コスプレイヤーのるーちゃんから‥。

福井のお土産をいただきました。

銘菓、浅野耕月堂さんの『松乃露』です。

メレンゲを使ったお菓子で上品な甘さ、口に入れるとふわっと溶けます。

皇室の方も召し上がるお菓子だそうで、めちゃくちゃ美味しくて、一瞬で食べ切ってしまいました(汗)。

馬小屋のお客さんにも別のお土産をいただいたんですけど、そちらのおかきもめっちゃ美味しかったです。

最後の一袋が開店時に残ってて、店長も食べることが出来ました(笑)

るーちゃん、いつもありがとうごさいます!

 

そして、今日、お馴染み馬小屋民ご家族のお父さまが昨日に続いてご来店♪

お父さまから‥。

差入れをいただきました!

いつもちょうどお腹空いたな~てタイミングで差入れをいただきます。

ホンマ、店長のこと監視してはるんかな?って思うくらいええタイミングで差入れしてくださるんですよね。

めっちゃ有り難いです♪

いつもお気遣い頂いて、ホンマにありがとうございます!

 

‥という感じで、今日のブログはこの辺で。

明日は水曜日で定休日、北海道遠征の準備をしようかと思ってます。

‥って特に用意するもん無いんですけどね(笑)。

ま、有意義な定休日にしたいと思います。

川崎でJpnⅢスパーキングレディーカップもありますし、競馬無しでの定休日にはならなさそうです。

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!