何かと賑やかな月曜日です(笑) | 馬小屋店長日記

何かと賑やかな月曜日です(笑)

え~今日、店長は18時から所用で外出しまして、店は亜呼ちゃんが閉店まで店長代理をしてくれてます。

ブログのアップは閉店時間前なんですけど、まだ20時まで馬小屋は営業中ですので、ぜひご来店くださいね。

 

今日は朝から雨で降ったり止んだりとぐずついた天気でしたので、店はヒマやろなぁ~なんて思ってたんですけど、まぁまぁ賑やかな馬小屋店内でした。

夕方には‥。

変なヤツが‥あ、失礼、失礼(笑)、兵庫県競馬の鈴木セイヤアナウンサーがご来店♪

まぁ馬小屋に居る時はチーム馬小屋のセイヤくんです、はい。

先週の園田競馬場×ウマ娘コラボ開催では、レース実況もちろん、イベントMCやインタビュー、パドック解説進行などなど、大活躍のアナウンサーチームの一人として頑張ってはりましたもんね。

もちろん、色々とイベントや園田競馬のウラ話も色々と聞かせてもらって、めっちゃオモロかったです。

‥っていうか、まだ馬小屋に居ますけどね(笑)。

 

で、セイヤくんから‥。

毎年お楽しみのお土産をいただきました~♪

毎年いただくお土産なんですが、ホンマこれが楽しみで楽しみで~。

めちゃくちゃ美味しいお茶なんですよ~これ。

静岡のお土産にいつもいただくお茶、仔馬のハハも大好きだったので、今日は仏壇にお供えさせてもらおうと思ってます。

セイヤくん、いつもホンマにありがとう~!

 

で、土曜日のブログで書かせてもらったんですけど、お馴染みチーム馬小屋のデビルOくくんが小倉競馬場へ遠征されまして、どうやって入手しよう~?と困ってた、北九州記念の御駿印を買ってきてくださいまして、ホンマに助かりました。

その他にもたくさんお土産をいただきまして‥。

『博多の女』!めっちゃ美味しいやつ!

さすがOくくん、美味しいの分かってるねぇ~♪

もうほぼ無いですけど(笑)、馬小屋カフェをご利用の皆さん、ご遠慮なく召し上がってくださいね。

フットワーク軽すぎるOくくん、ホンマいつもありがとうございます~!

 

‥そろそろ出掛けないと待ち合わせの時間に遅刻しちゃうので、この辺で(汗)。

あ、所用というのは、ビタミンSお兄ちゃんに競馬関係者の方とお食事に誘って頂いてて、ご一緒させて頂くという所用です(笑)。

明日は店長ひとりでお迎えになりますけど、ぜひ馬小屋に足を運んでくださいね♪