明日は18時に閉店します! | 馬小屋店長日記

明日は18時に閉店します!

タイトルに書かせて頂きましたが、お知らせです。

明日6月25日(火)は、所要のため定時より2時間早い18時に閉店させて頂きます。

悪しからず、ご了承ください。

開店は通常通り12時ですので、12時から18時までの営業となります。

よろしくお願いします。

 

さて、今日のブログでは、昨日、京都競馬場へ現地観戦へ行った亜呼ちゃんが撮影した写真をご覧頂きます。

めちゃくちゃ人が多くて、天気も悪かったんですけどね、頑張って撮影してきてくれました。

それでは、どうぞご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

‥え~宝塚記念の撮影に行ったというか、ドウデュースの撮影、ですね(汗)。

優勝馬ブローザホーンの影も形も無いやん。

ま、気合いの乗ったいい顔でパドックを周回するドウデュースの姿、さすが推し馬というだけあって、良い写真が撮れてると思います。

 

もう一頭パドックの写真を‥。

カラテ。

なんでカラテ?

シンガリ負けでしたけど、積極的な競馬で頑張りましたね。

 

それから、パドックからもう一枚。

音無先生。

もう絶対笑かそうと思って撮影してるやん(汗)。

 

まぁ、充実した現地観戦だったようで、良かったです。

やっぱりGⅠの現地は違いますもんね、うらやましい限りです。

 

最後にもう一枚。

和田氏、お誕生日おめでとうございます♪

9R 瀬田特別 エマヌエーレに騎乗する和田竜二騎手なんですけど、エマヌエーレが首を振ってたてがみが顔に当たって嫌な顔する和田竜二騎手です(笑)。

昨日、47歳のお誕生日を迎えた和田竜二騎手、この土日、バースデーウィンは達成出来ず、店長の馬券にはかなり迷惑掛けられたんですけど、ご家族で素敵な誕生日を過ごされたそうで、良かったですね。

改めまして、和田竜二騎手、お誕生日おめでとうございました。

48年目の和田竜二も全力応援しますので、怪我無く、健康に、素晴らしいレースをたくさん見せてもらいたいですね。

 

‥という感じで、今日のブログはこの辺で。

明日は、帝王賞の店長予想を書かせてもらおうと思いますのでお楽しみに!

‥って、めっちゃ難しいんですけどね(汗)。

2時間短縮営業、明日の馬小屋もよろしくお願いします~!