馬小屋店長予想~6月21日(土)~ | 馬小屋店長日記

馬小屋店長予想~6月21日(土)~

さぁ、競馬の週末です。

いよいよ春競馬の総決算、宝塚記念の週末です。

店長予想を書く前に、お知らせです。

先週に続きまして、明日、明後日の2日間も馬小屋カフェのコーラを100円でご提供させて頂きます。

明日も暑い日となりそうですし、遠方からご来店のお客さんもいらっしゃるかと思いますので、ご来店の際には「まずはコーラで!」とお気軽におっしゃってくださいね。

あと、Oくくんご提供のフジユージーン東北優駿優勝記念馬券のプレゼント、もう少しだけ残っていますので、ご希望の方は、お会計の際にお気軽にお申し付けくださいね。

 

それでは、明日の馬小屋店長予想です。

 

今日も、東京のジャンプ重賞と3場メインの予想、店長印を印のみの短縮版で書かせて頂きます。

もちろん、明日のブログで書かせてもらう宝塚記念の店長予想は通常版で書きますので、ご了承くださいね。

それでは、発走順に書きます。

 

~東京8R 東京ジャンプステークス J・GⅢ~

 ◎ ホッコーメヴィウス

 ○ ヴェイルネビュラ

 ▲ オールザワールド

 △ ロードトゥフェイム

 

~函館11R 青函ステークス~

 ◎ カンティーユ

 ○ マメコ

 ▲ ビッグシーザー

 △ レイベリング

 

~京都11R 天保山ステークス~

 ◎ エルゲルージ

 ○ エーティーマクフィ

 ▲ ロードラディウス

 △ ハチメンロッピ

 

~東京11R 江の島ステークス~

 ◎ ドクタードリトル

 ○ コントラポスト

 ▲ テンノメッセージ

 △ ロマンシングブルー

 

~馬小屋店長印~

 京都8R 3歳上1勝クラス 13番 パトジュニア

 

‥という感じで馬券を買います。

高知の準重賞 御畳瀬特別にユメノホノオが出走するので、調子に乗って御畳瀬特別の予想も書こうかと思いましたが、自粛しました(笑)。

皆さんの馬券検討の参考にして頂ければ嬉しいです。

 

さて、堀江ART HOUSEで25日まで開催してます『ART HOUSE uma展 VOL.9』にもたくさん足を運んで頂いてるそうで、本当にありがとうございます。

この週末もアーティストさんが在廊される予定ですので、ぜひ、足をお運びくださいね。

で、今日、ART HOUSEさんに在廊されてました、サケウマでお馴染みの伏見まりさん、馬小屋にもご来店頂きました♪

27年前に馬小屋を開店する以前からのお知り合いでして、素敵なご縁に感謝です。

今日は色々と貴重なお宝を見せて頂いたり、お買い物もして頂いたり、お土産もいただきました!

横浜のお土産「幸せを呼ぶ 馬車道馬蹄パイ」です!

これめっちゃ美味しいやつ~大好きです♪

そして「幸せを呼ぶ」パイ!明日の馬券的中は約束されたようなもんです!

伏見さん、いつも本当にありがとうございます!

またお会い出来るの楽しみにしております~。

 

そして、15年前に馬小屋にご来店頂いた方が、久しぶりにご来店頂きまして‥。

千葉県の落花生をお土産にくださいました♪

懐かしいお話も聞かせて頂きましたし、単勝馬券のコレクションのことを色々とお話させて頂きました。

いただいた落花生は馬小屋カフェにお皿に入れて置かせて頂いてます。

店長も明日の予想しながらパクパクいただきました(笑)。

馬券考えながらやと、パクパクいっちゃいますね、これ。

めっちゃ美味しい落花生ですので、皆さんも、ぜひご賞味ください!

 

‥という感じで、今日のブログはこの辺で。

明日の馬小屋は亜呼ちゃんと二人で皆さんをお迎えします!

ご来店お待ちしております~。

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう!